2009-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20090129012142

もっとタチが悪いのがいて、そいつは、他人が俺に注いでいる愛情的な要素を押し売りしてくるんだよね。

「○○さんはあなたのことを一番に目をかけてるって言ってたんだよ!!」とか言われてもさ

だから何感残りますよね。

そもそも、なんでそれを今俺に伝えるのか分からないタイミングで言ってくるの。

で、こっちもやはり

「○○さんはお前の事を思って言っているのに!」

となるわけ。

やっぱりそれも、押し売りしている人の思い込みだったりするわけ。

なんとなく、その○○さんの方を見ると、「俺、そんなこと言ったこと無いよ」という目でこちらを見てるわけ。

俺はどうして良いか分からなくなって、心臓がどきどきし始めるんですが、きっとコレが恋です。

記事への反応 -
  • 愛情の押し売りほど始末の悪い物はないな。 やってる本人は悪意からやっているものではなく、相手のためにやっていると 思い込んでいるからこそ、自分が間違っているとは認めたがら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん