2009-01-26

いつものようにはてブ脊髄反射な件

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1211404.html

これだから嫌中厨は。

 

ko_chan *経済, ~中国, 民主党, `金融, *政治 ここにきてようやくユーロダメっぷりが明らかになってきた今、わざわざ通貨統合とは。。アジアでそんなことやるのは、ダメユーロよりもさらにスジ悪だというのに。よくも海外にまで恥をさらしてくれたもんだ。

onakiti これはひどい, 民主党, 経済 共産国とどうやって共通通貨をつくれと?頭がお花畑ってたとえがあるけど、これは頭がお花畑で薬キメちゃってる感じだな。

通貨統合とか共通通貨ってどこに書いてあるんだよ。ドルペッグの通貨アメリカ通貨統合してるとでも言うのかよ。お花畑はお前。

 

一番怖いのは売り浴びせなんだろうけど、中国外貨準備高って世界一だぜ? ちなみに二位は日本。売り浴びせ耐性としては世界最強クラス通貨バスケットなんだけど?

 

おとなりはともかくとして、東南アジアは成長の余地があるから、通貨バスケットを組んでおけばその余禄があるよ。もちろんリスクは抱えるけど、じゃあドルはノーリスクなのかっていうと今ひどいめにあってるじゃん。

その辺のリスク評価をして反対するならわかるけど、「民主党中国連携と言った」から反対してるだけだろ。どんだけ単純な思考なんだよ、お前ら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん