2009-01-24

お前ら、萌えオタク連中は、差別にされて当然の、変態集団だな。

お前ら萌えオタクって、アニメキャラクターだとかに、性的興奮を感じて、自分自身が恥ずかしくないのか?

いい年して、今だに、アニメアイドルキャラだとかに、夢中になっているお前らの姿って、ハッキリ言って、気持ち悪いんだよ。

幼稚園児のガキが観るようなデザインアニメキャラクターオナニーしたり、アニメキャラクターソングだということで、気持ち悪い歌詞の曲を歌ったり、挙句の果てに、車だとかTシャツに、萌えキャライラストを描いて、人前に出るとなると、完全に基地外だな。

俺も、アニメのファンだから言うが、お前らが、児童ポルノ趣味を人前で堂々と公表していることによって、どれだけ、他のまともなアニメファンが迷惑を被っているか、考えたことがあるか?

劇場版エヴァで、アスカが「気持ち悪い」と口にした理由を、よく考えてみろよ。

お前らは、精神年齢幼稚園児のままで、しかも、性欲だけは、一人前に持っているけどな、そういうお前らのことを、世間では、「変態」と呼ぶんだよ。

お前らって、マスコミオタクバッシングの度に「オタクに対する差別だ!」なんて、ほざくけどな、はっきり言って、お前らは、差別されて、当然の存在だ。さっさとバカな趣味をやめるか、もしくは、二度と、人前に、その基地外じみた姿をさらすな!汚らわしい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん