2009-01-26

あぁああああ…ああ…あっあっー!

http://anond.hatelabo.jp/20090124202743http://anond.hatelabo.jp/20090124202743http://anond.hatelabo.jp/20090124202743http://anond.hatelabo.jp/20090124202743ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!http://anond.hatelabo.jp/20090124202743http://anond.hatelabo.jp/20090124202743http://anond.hatelabo.jp/20090124202743ぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!http://anond.hatelabo.jp/20090124202743たんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフきゅんきゅんきゅい!!

小説11巻のhttp://anond.hatelabo.jp/20090124202743たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アニメ2期決まって良かったねhttp://anond.hatelabo.jp/20090124202743たん!あぁあああああ!かわいい!http://anond.hatelabo.jp/20090124202743たん!かわいい!あっああぁああ!

コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説アニメもよく考えたら…

http://anond.hatelabo.jp/20090124202743 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のhttp://anond.hatelabo.jp/20090124202743ちゃんが僕を見てる?

表紙絵のhttp://anond.hatelabo.jp/20090124202743ちゃんが僕を見てるぞ!http://anond.hatelabo.jp/20090124202743ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵http://anond.hatelabo.jp/20090124202743ちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメhttp://anond.hatelabo.jp/20090124202743ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはhttp://anond.hatelabo.jp/20090124202743ちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックhttp://anond.hatelabo.jp/20090124202743ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよhttp://anond.hatelabo.jp/20090124202743へ届け!!ハルケギニアhttp://anond.hatelabo.jp/20090124202743へ届け!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん