2009-01-10

童貞コンプレックス

童貞はノット童貞になったところで変わらない。

正確に言うと、どうやってなったのかが重要だ。

たくさんの手段があると思うが何よりも大切なのは

自分の意思で決めた手段ですることが重要だ。

主体的にできるか否か。

しかし、ここでの一番の問題は

童貞であることをコンプレックスだと思うマインドが1番の問題である。

これは、他人と比べていることが原因であり、このようなコンプレックスを持つ人間

それそのものがなくなろうが、今後は年収彼女、地位...etc

など他にも比べ続ける可能性がある。

男子子供は皆童貞だ。

当時そんなことでコンプレックスを持っていただろうか?

周りと自分を比べていただろうか?

子供の頃の気持ちを今一度思い出して欲しい。

コンプレックスを解消したいのであれば、そのために何をすればよいのかを考えればいい。

もしそうでなければ、恐怖に打ち勝ち本当に自分がしたいと思うことをすることをオススメする。

このメッセージを書く自分童貞である。

終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん