2009-01-10

「空から落ちてくる女の子から始まる話をいい加減やめろ」っていう記事が話題になったけど、それよりも止めなくてはいけない事があると、さっきまでやっていたデスノート映画版を見て思った。

いい加減、建物の前に車を止めてそのまま放置する演出、止めてもらえませんか?

今回は、テレビ局だったけどさー、ありえないだろ、普通。そのまま放っといて大丈夫な話の展開ならともかく、局内では顔を見られないようにこそこそしたりとかさ。矛盾じゃん。目立ちまくりじゃん。

ドラマでも急いでるときとか車を正面玄関に放置したまま建物に入ったりするけど、邪魔じゃんよ。何で駐車場にとめる労力を惜しむんだろう。

ああいうのって漫画的な演出なの?実写にしているんだから、違和感の無いようにして欲しかった。

ほんのちょろっとしか見てないけど、酷い映画だと思いました。デスノート映画版CGはすごいね。

原作ファンはどう思ったんだろう。

友達でスピンオフまで見た子がいるけど、どこが面白かったのか聞いてみたい(けど、ろくに見ていないのにボロクソに言ってしまいそうなので無理)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん