2009-01-06

縮こまってただけなんだよ、きっと、そうだよ。

この間、親戚の家で、そこの子供と一緒にお風呂に入った。

10歳の兄と5歳の妹と、俺30歳。

そしたら5歳の妹が、10歳の兄と30歳の俺を見比べて

「あ、おにいちゃんのほうがおじちゃんより大きーーい」って

俺たちのあそこを指さしてはしゃぐ。

俺はまあ、動揺を隠して笑っていたが

お兄ちゃんは気を使ってか「やめろ!」と妹に言いながら

やがて、ケンカに。

妹は泣きだしてしまい、もう大騒ぎ。

従姉であるその兄妹の母親も心配になって

「どうしたの?」と扉越しに。

妹は、ご丁寧にその経緯を説明してくれた。

風呂からあがると、従姉は「ごめんねぇ」と

必死に笑いをこらえながら謝ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん