2008-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20081229125754

さすがに自動生成スパムブログと比べるのはどうかと思うし、キーワードページがアドセンスで埋まっているのもまだ仕方ないとは思うが、

「このキーワードはまだ作成されていません。」

が200 OKとともに返されるのは狂気の沙汰で、関係者は金輪際Webエンジニアを名乗るべきでないと思う。超えてはならない一線というものがある。アメブロRSSURL変更を301などで行わず人間の手をかけさせてしまったことが思い出される。機械の領分と人間の領分は明確に区別されるべきで、間違った世界を作ってはならない。

記事への反応 -
  • 「本来ならメインになるはずのブログは行き詰まっているし、その他のサービスもブックマーク以外は不調、そのブックマークも結局ニッチな市場しかとれてない。」 の数値的な根拠は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん