2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226114104

いや逆っしょ。

今の処女厨叩きと、30年前くらいの処女厨が同レベルなんだよ。

世間の風潮にただ従って、外れてる奴を「きめぇw」ってののしってるだけなんだから。

(そうじゃない奴もいるだろうが)。

記事への反応 -
  • 今の処女厨と30年くらい前の処女厨叩きが同レベル。 価値観は時代とともに変わるので、時代を明記しなければならない。

    • いや逆っしょ。 今の処女厨叩きと、30年前くらいの処女厨が同レベルなんだよ。 世間の風潮にただ従って、外れてる奴を「きめぇw」ってののしってるだけなんだから。 (そうじゃな...

    • 人間の嗜好は時代の風潮に合わせなければならないとする考え方が問題だ。 それは常に少数派の意見を封じ込めることを良しとする思考だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん