2008-12-25

右も左もわからない

もうウヨクサヨクもどっちも怖いよ。2ちゃんはてなも見てるんだけど。

最近の話だけど、スケートの時のν速とか、何故か外国の記事拾ってスケート見てないで「日本」そのものをマンセーしてたり、否定的なレスが全部チョン乙って返されるだけだったり。自分意見日本国民意見→否定する奴は国賊みたいな発想が気持ち悪い。あとむやみやたらと日本賛美に繋げたがるのも気持ち悪い。まだ蓮コラの方がマシなレベル

でもはてなサヨクもいちいち気持ち悪い。これも最近の話だけど、ブロガー講義に突撃したって奴。突撃した方のブログ読んでみたけど、まだクソつまんねーハズレの新書でも読んでた方がマシなレベルだった。だって主義主張はともかく文章そのものが気持ち悪くて読めたもんじゃないんだもん。ちなみに主張してる内容もなんか気持ち悪い。すごく感覚的なものだけど。

さっきから気持ち悪いって言ってばっかだな。でもほんとに気持ち悪いんだからしょうがない。右も左も向きたくないな。右寄りな主張にも左寄りな主張にも頷けるところがあったりなかったりするけど。じゃあ中道か、と言われると別に真ん中に立っていたい訳じゃないし。政治的な意見をこれっぽっちも持たない愚民でいたい。要するに何が言いたいかと言うと別に言いたい事はなくてこの時間何もやる事がなかったのでトイレの中でぼんやり考えてた事を増田で発散しようと思ってだらだら書いただけでした。寝る。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081225044205 >だって主義主張はともかく文章そのものが気持ち悪くて読めたもんじゃないんだもん。ちなみに主張してる内容もなんか気持ち悪い。すごく感覚的なもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん