2008-12-24

中学の頃、クラスに成績はいいけど運動が全然できなくて、不細工な奴がいた。

不細工のうえに軽度のどもりがあるから、男子はバカにして、女子はキモがって、誰も近寄らなかった。

友達は他クラスに一人いて、そいつと話すときは声もテンションも高くて、これもまたキモかった。その友達がいないときは図書室で借りた文庫本読んでた。

何でこんなに詳しいかって、友達数人とヲチしてたから…

夏になってヲチに飽きた頃事件が起こった。そいつがクラスの一番か二番の可愛い子に告ったんだ。

俺とその可愛い子とは仲良くて、その子は彼氏が居たし(彼氏は俺の友達)、当然断って、

「告られた!ちょ??キモイ!死ぬ!」って言ってた。

俺もあいつ身の程知らずすぎwwwありえねえwwwうぜえwwwとか返して、

「てかあいつの顔、ダウン症っぽくね?」って言った。

そしたら4、5人で話してた全員がマジ大爆笑。

顔デカくて目が小さくて一重で、口がへの字だから、見れば見るほどダウン症児そっくりwww

そのときからあいつのあだなは「ダウン」に決定して、仲良かった奴とかがわざわざ

「おはよ??○○君。今日もいい天気ダウンだねwwwww」とか意味もなくダウンって言いにいったりして、

俺とかは見てて爆笑したりしてたwww

告られた子も彼氏と一緒に笑ってて、ダウンくん最高wwwって言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん