2008-12-22

童貞楽しいところ

童貞ってけっこう楽しい

童貞童貞になれないけど、童貞ならいつだって非童貞になれる!

なんといってもオナニー楽しいエッチした事ないから、

生々しいエッチ想像することなく、自分理想通りのネタで抜ける。

俺の場合、平均一日一時間くらいはオナニーするから、×365で

1年のうち15日分は幸せ時間を過ごしている事になる!

(そんなもんか・・もっとオナニーしようかな・・・

もし非童貞過去にとんでもないブスとセクロスしていたら、

オナニーの時も亡霊に取り付かれるに違いない!

俺が妄想の中でセクロスした相手なんて、女優グラビアアイドルばっかりだぜ!?

さらに俺の様なM男は、世間的に馬鹿にされがちな童貞でいるほうが

自らのオナニーライフをより快適に過ごす事が可能だ!

「マジ童貞!?」のAAだけでも股間はカッチカチに硬くなる。

馬鹿にされたくないなんてとんでもない。

女性の方はもっと童貞馬鹿にするべきだ。ただしババアはお断りだ!

なーんてポジティブ童貞になってみたりして。

うそ!

エッチしたいようううううう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん