2008-12-22

よわよわ。

目…両目ともに0.03

鼻…副鼻腔炎(むかしでいう蓄膿症)

口…親知らず4本

身長…平均以下(150センチくらい)

体重…平均以下(40キロないよ)

 

月に一回風邪を引き、半年に一回は気管支を悪くしてどうしようもなくなる

それだけではなく、肌が弱いので病院で処方されたビタミン剤を毎日飲んでいる

と、目も鼻も口(?)も肌も気管支も悪く、身長体重も人並み以下だ

体力もない

 

もちろん、コンタクトを入れているし、親知らずはとっくに全部抜いたし、薬を飲んでいるおかげで肌もまともになってきたし、風邪を引いたら速攻で病院に行くけどさ。ただ、裸眼になったときに見えるぼんやりした世界にいると、「めがねもコンタクトもないような世界に生まれていたら、大変なことになっていただろうなー」と思う。

 

ものすごい深刻ではないけれど、なんとなく人間として弱いなぁ、と思う。サバイバル生活になったらまっさきに消えるタイプだなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん