2008-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20081220002750

自分も本当にそういう人が理解できないんだよなー。好きな人の幸せって自分幸せにも繋がると思うんだけど。

最近、それって自分が地方人だからなのかなと考えたりする。

都内も畿内も遠い。だからテレビで見る芸能人なんて、画面以外で見たこと無い。だから相手が生きてる実感が無いというか。二次元に対する感情と同じかもしれない。

どっか自分が一生関わる事の無い世界の話だから平気なのかも。

正直言って、近づきすぎる(知りすぎる)と相手の嫌な面も見なきゃいけなくなるのが嫌なので、相手が書いてるブログインタビューも見たくない。遠くの存在だからこそ相手のいい面だけ見たいし、幸せになって欲しいと思うのかもしれない。

相手の噂を知りたがったり、ストーカーまがいの事する人って、そういうことする事で相手を嫌いになる可能性を考えないのかな。嫌いになったらそこでぽいしちゃうのかな。

ちょっと関係ない話になるけど、若手の俳優さん(アイドルも・男女問わず)に対しての、ファンの暴走まがいの行為を聞いたりする事があるんだけど、あれもよく分からないよなー。それが元で恋人存在が明らかになったりするけど、隠してくれてるのをわざわざ暴く意味が分からない。

記事への反応 -
  • そういう人なら、「衣装デザインと肌の色が変わったマンガのヒロインを見て描かれていない設定を考え出し、裏切られた!と怒って単行本をズタズタにして作者の実家に送りつける男性...

    • 自分も本当にそういう人が理解できないんだよなー。好きな人の幸せって自分の幸せにも繋がると思うんだけど。 最近、それって自分が地方人だからなのかなと考えたりする。 都内も畿...

    • 付き合ってた相手が浮気してでき婚した、みたいな感覚なんじゃないかな 世の中にはいろんな人がいるもんだ

    • 彼女たちのような気持ちにはならないけど、なんとなく理解はできるなあ。 彼女たちが好きになり応援していたのは、「役者」や「歌手」としての彼ではなく、 あくまで「疑似恋人(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん