2008-12-17

増田だが。

あんさん。いくらなんでも無茶苦茶言い過ぎやわ。

http://anond.hatelabo.jp/20081217175517

親にたかって、ランチだのカルチャースクールだの、そんなことが出来るような金があったらやってるよ。できねーんだよ。金なくて。生活保護もらって外食なんかできねーよ。あっと言う間に赤字だよ。しかも赤字埋める方法ないよ。男が堕ちていく先は「浮浪者」だけど、女は「娼館」なんだよ。よほどの事情があるか、最初から男好きでもなければ、あんな不衛生で自尊心の傷つく場所に行きたい女なんていねーよ。だから転落しないように頑張るんだろーが。男は大変だよ。だけど、女だって同じように大変なんだよ。というか、あんさんの言ってる「ラク」はイコール「転落への道」だよ。出来るわけねーだろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん