2008-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20081215221605

まあそこは皆わかっていることだと思う。

それにしても、処女厨は揃いも揃って「処女好きは男の本音」「処女を求めるのは男の本能」とか言って、単なる自分個人の嗜好を男性全体に一般化しようとするよねぇ。

逆に言えば、そうまでして正当化しなければならないほど、自分処女好きに後ろめたさを感じているのかもしれない。

だって、ただ単に「ロングヘアの子がいい」「丸顔が好み」といった、後ろめたさを感じない嗜好ならば、「ロングヘア好きは男の本音」とか言って正当化する必要はないもの。単なる自分個人の好みとして発言できるもの。

自分個人の好みを一般化したり、あげく「女は皆処女を守るべき」などと言うのは、どこかで自分処女好きに後ろめたさを感じていて、自分は少数派だと感じているからなんじゃないのかね。

つーか、「女は皆処女を守るべき」ってすごいよね。だって、「女は皆俺好みの女であるべき」って言ってるんだよ。

  • きゅにう派とひんぬー派が日々戦い続けているという事実を忘れたか。

  • それこそ非処女が「経験」の一言で(実際はその前と後でなんも変わらにゃしないんだけど)付き合って別れてのくり返しを正当化するのと同じでしょ。 うしろめたくないんだったら結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん