2008-12-12

こんなこと書くと総スカン食らいそうだが、多分起きたら書いた事も忘れてると思う

  • なんかblogとか見てると結構若い年齢で結婚してる人とかいるけど、あくまで結婚とか恋愛はいい相手に巡りあえるかどうか。現在の世の中だと生活の為ってのが薄れて来てるから無理して探す必要はない。かといって非モテ名乗るのもなんか違う気がするけど。「いやー、いい相手に出会えるといいっすねー」程度なんじゃないかなぁ。
  • あくまでお互いがお互いを信頼し合える距離が必要。傷の舐め合いで付き合うと破滅する。そんな経験経験でまたいいのかもしれないけど
  • 世の中のクリスマスの動向とかの割にtwitter女性ユーザ彼氏所持率が異様に高い気がするんだけど、そもそも性別とかおおっぴらにしてない人もいるだろうし、目立つとこが目立つだけなのかもしれない。あと理系大学女の子しかり、人口比が圧倒的に少ないとこに放たれればそりゃ男もよってくるわな。少なくとも性癖とかメンヘルっぽい行動とか書いてるのは彼氏いると思った方がいい
  • メンヘラ自傷したとか言ってくるのは大抵(特に彼氏)に構ってと言ってるような物なのであなたが気にする必要はないし、多分向うもうざいと思ってる。一方で淡々と手記として残してる奴もいるだろうけど。誰かに構ってもらいたくなければ積極的に外に発信しないんじゃないかなぁ
  • 特に東方好きかつ未プレイとかニコニコ中心あたりはガードが相当甘い気がする。男側から見れば狙い目なんだろうし女側から見れば注意した方がいい
  • モテなきゃとか焦ってばかりの人はまずモテません。まずは自分を磨け
  • 性的なものがタブー視される一方で婚期がどうとか童貞がどうとか言われるのはダブルスタンダードに見えたけど、「大切な相手を捜せ(安易に決めるな)」って意味では一致してるんだろうなぁ。

というわけで焦るな。ゆっくり自分を磨け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん