2008-12-08

エロ同人の方が良い

私の持つイメージ

企業

硬派な1枚絵ノベルゲームばかりで進歩が見られない。

らぶデスのような3Dマシンスペック食いすぎ。

内容は濃いんだけどやっぱ高い、いまだ7000円とか9000円とかするんでしょ…


同人

利用者が低スペックでも問題ないFlash(swf)や動画タイプが精力…いや勢力を伸ばしている。

二次創作等が中心で自分好みを探しやすい

ボリュームは少ないがそもそも全キャラ消化すると作業ゲーすぎてだるい

よく、悔しい…!でネタにされるクリムゾンなんかは意外と良い出来の作品作ってる。

浅いボリュームを沢山作るって所なんだろうけど、実際それで十分過ぎる。


そもそもおかず用なら動画共有サイトで十分なのだが、

大体はケバい外人がオォーイェスオォーアハァ等言ってるだけで萌えの欠片も無いんだな。

やっぱ国産の( ・∀・)<エロいな成分は神です。

体験版漁る程に「旧概念にとらわれない」個人のエロ…いや創作ぱわーを感じる事が出来ます。

実にフレッシュで良い素材が転がっている。

まぁ今は金無いんで体験版だけで楽しませて貰ってますが、動く!系は本当作者の愛が感じられるね。

ボーナスでたら還元させてもらおう。忘れてるかもしれないが。

>>増田

販促乙。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん