2008-12-06

断崖絶壁で正座する覚悟

自分の事書きに来たんじゃねーか。あー、なんというか。死にてぇ。タイトルほどにたいそうな話じゃないからな。

今、自分依存していると思われることをすべて絶っている。まだ数日なんだけどね。あと二週間ぐらいは完璧に我慢し通そうと思う。いや、ほんとは戻りたいんだけど。とりあえず気軽に出来ないようにいろいろ設定したり環境を作ったりして、やりたいのに出来ない状態にしている。まぁそれなりに意思は固いらしいので、今んとこなにも問題ない。いや、ほんとは辛いんだけど。

周りはね、やっぱり動いてるのよ。俺の知らないところで、結構積極的に動いてるらしい。別の角度からそれはわかっちゃう。

んで、俺がいないところで動いてるのを見て、「ああ俺がいないから動いてんのか」とか思っちゃうわけよ。あるだろ。ちくしょう。つーか、俺がいないところで動いてるのが悔しいだけだな。

でまー、一つの決意とか覚悟とかしてて、それが自分にとって本当の決意や覚悟になってるのかを試してる。強いものにしようとしてる。そんであの場所とかに戻った時に、平静でいられるように、泣かないでいられるように、って頑張ってる。本当は意味ないのかもしれないけど、やるしかない。あーつれぇつれぇ。

とにかくまぁ、耐えてやろう。ネガティブだけどその絶えた先には、普通が待っているのかなぁ?俺、普通でいられるのかなぁ?

  • どうみても投資関連です。 本当にありがとうございました。    死ぬなよ?

  • 今、自分が依存していると思われることをすべて絶っている。 これ面白いね。俺もやってみようかな。ちょうど俺も「決意」があるし。もたなそうだけどw 二週間か。

    • 面白くねーぞ。すっげー面白くねーぞ。依存している度合いにもよるけど、面白くねーぞ、そんで辛いぞ。死ぬほど辛い。 だから、三日でいいよ、三日で。まず三日やってみろ。そんで...

      • あ、面白くないの?w 俺、結構いろいろ依存してるから、確かに辛いかもねえ。でもまあいいや。そんくらいの方が。 3日ね。十分って感じがしないけど、とりあえず俺は3日くらいが...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081206021833 この増田がまず3日って勧めてくれたんで、昨日まで3日間、自分が依存していると思うものをすべて断ってみた。 3日だけだし、普通にやった。──というの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん