2008-12-10

延長

http://anond.hatelabo.jp/20081206021833

この増田がまず3日って勧めてくれたんで、昨日まで3日間、自分依存していると思うものをすべて断ってみた。

3日だけだし、普通にやった。──というのは嘘で、シャレにならねえすね。あまりつれえとか言いたくないけど。

しかし、やることないというか、びっくりするくらい時間が出来るな。で、依存してた楽しいことや心の支えにしてたことをすっぱり切った代わりに空いた時間で、勉強とかをしてみるわけだけれど、「何か、俺いま人生楽しいか?」とか思った。依存している(ほど好きだったり楽しかったりする)ものが、人生を作ってるのかもねえ。ただ生きるだけじゃ暗すぎる人生に、光を与えているというかねえ。

あと何か感覚麻痺するか?自分が何を好きなのか分からなくなりそうになった。と言いつつ、依存断ちは延長してみるんだけどね。元増田と同じ2週間設定にしてみる。あと11日だな。(あ。ただメシ断ちだけは、今日で解除。2週間メシ食わないのは俺には無理)。

この先には何があるんだろうな。

きっと何もないんだろう。

記事への反応 -
  • 自分の事書きに来たんじゃねーか。あー、なんというか。死にてぇ。タイトルほどにたいそうな話じゃないからな。 今、自分が依存していると思われることをすべて絶っている。まだ数...

    • 今、自分が依存していると思われることをすべて絶っている。 これ面白いね。俺もやってみようかな。ちょうど俺も「決意」があるし。もたなそうだけどw 二週間か。

      • http://anond.hatelabo.jp/20081206021833 この増田がまず3日って勧めてくれたんで、昨日まで3日間、自分が依存していると思うものをすべて断ってみた。 3日だけだし、普通にやった。──というの...

      • 面白くねーぞ。すっげー面白くねーぞ。依存している度合いにもよるけど、面白くねーぞ、そんで辛いぞ。死ぬほど辛い。 だから、三日でいいよ、三日で。まず三日やってみろ。そんで...

        • あ、面白くないの?w 俺、結構いろいろ依存してるから、確かに辛いかもねえ。でもまあいいや。そんくらいの方が。 3日ね。十分って感じがしないけど、とりあえず俺は3日くらいが...

    • どうみても投資関連です。 本当にありがとうございました。    死ぬなよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん