そうか?日本て、外国より年取っても現役ミュージシャンの割合が多い気がするけど。ある程度売れた人って結構そのまま音楽業界に残ってるよね。
「60越えてまだ女両わきに抱えて喜んでそう」なのはいないけど、そりゃ若いときからそういうタイプがいないからなあ。実は女好きなら結構いるんだけど。
ていうかフォーク世代の次がいきなり尾崎はないわ。間をどんだけ飛ばしてんだよっていう。
そりゃ知ってるよ。有名なフレーズだもの。でもそれってウッドストック世代のことでしょう。今回の話と一体どう関係するのさ?
尾崎が和製ミックみたいになれば面白かったのにって言いたいならそれだけ書けばいいのに(個人的にはセンスを疑う見解だと思うが、センスは人それぞれだからとりあえず不問としとく)、「日本じゃオッサンとかジジイのミュージシャンで一線はれるのがいない」とか、よく知りもしないで余計なこと言うから突っ込まれるんだよ(いくらなんでもそりゃ実態を知らなさ過ぎ。むしろオッサン天国だから、日本は)。そんで突っ込まれたら、なんとなくそれっぽいこと(でもそれっぽいだけで全然回答になってない、典型的な知ったかぶり)を言って誤魔化そうとするから、余計突っ込まれるんだよ。
ああ、いや。オヤジやジジイの現役ミュージシャンは、これでもそれなりに直に知ってる。でもねえ、見てて思うんだが、みんなちっちゃいんだわ。若い頃は知らんが、はっちゃけ度に物...
いいおっさんのくせにセクシーではっちゃけてて、ギター弾いたらしびれるような、 よりによって尾崎にこういうことを期待する感覚が全く理解出来ない。知ったかぶりしてそれっぽ...
「俺たちはジジイになってもロックをやる最初の世代だ」というフレーズがあったんだよ、昔。
これからも増田をよろしくね! よろしくね! ぼくはますだちゃん! http://anond.hatelabo.jp/20081130182904 http://anond.hatelabo.jp/20081130183424 http://anond.hatelabo.jp/20081130182519 http://anond.hatelabo.jp/2008113018...
ウゼエ消えろ
ん?ここに書けばいいって事?
なんぞこいつ