2008-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20081130034211

ああ、いや。オヤジやジジイの現役ミュージシャンは、これでもそれなりに直に知ってる。でもねえ、見てて思うんだが、みんなちっちゃいんだわ。若い頃は知らんが、はっちゃけ度に物足りなさを感じる。

有名人だからいいって話でもないの、よく分かってるけど、こう、いいおっさんのくせにセクシーはっちゃけてて、ギター弾いたらしびれるような、そういうミュージシャン日本ではなかなか知られないのがねえ。。。

記事への反応 -
  • 「俺たちはジジイになってもロックをやる最初の世代だ」というフレーズがあったんだよ、昔。

    • そうか?日本て、外国より年取っても現役ミュージシャンの割合が多い気がするけど。ある程度売れた人って結構そのまま音楽業界に残ってるよね。 「60越えてまだ女両わきに抱えて喜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん