2008-11-23

さて、どうなる

出頭の男「保健所にペット殺され腹たった」 警視庁、殺傷事件に関与の見方強める

 さいたま市南区東京都中野区で、元厚生事務次官とその家族が相次いで殺傷された事件で22日、血のついた包丁などを所持した「元次官を刺した」と出頭した46歳の男について警視庁は、銃刀法違反の疑いで逮捕する方針。捜査本部は、この男が2つの事件に関与したとの見方を強めており、両事件についても慎重に捜査を進める。男は調べに対し「昔、保健所ペットを殺され腹が立った」などと供述しているという。

この男が売名目的でも何でもない本物の犯人だとして、供述ウソ偽りが無いのだとしたら年金関係ねーじゃん

今までもっともらしく分析してた連中どうすんの?つか、こうなる可能性があるから麻生は下手な事を言わなかったんだろ?それを「危機感が足りない」とか叩いてた奴らどうすんの?

もしかして警察は無理矢理にでも「本当は年金問題に対する義侠心からなんだろ?そうだよな?な?反論無いよな?あぁうるせえお前のペットとかどうでもいいんだよ黙ってろ!!うん、反論無いって事で動機は年金で決定な!よし調書作成終わり!」とかやるわけ?

いやほんと、こういう時にこそきちっと落とし前付けないと、官僚だけが特権階級じゃないって事を身をもって思い知る事になりかねんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん