2008-11-08

人生はぢめてのMacにがっかりさせられた件

Windows歴15年の私が出たばかりのアルミMacBookを買った。

HDD換装のためOS Xの再インストールを試みると付属のInstall DVD認識できない。

・手持ちのWindows機のドライブで調べてみるとやっぱりメディアがおかしいっぽい。

・最寄のアップルストアアポなしで駆け込むと「修理扱いになるのでGenius Barを予約して出直してらっしゃい」と門前払いを喰らう。

・とぼとぼと自宅に戻り半泣きでGenius Barネット予約。←いまここ

21時ごろ追記。

MacBookはよそのお店で買った。自分的にメディア不良と決めてかかっていたので保証書とディスクだけ持ってった。

※店まで電車を乗り継ぎ1時間。暗黒のまぢがっかりパワーにより憮然としてそのままぷぃと店を出てしまった。その場で予約するとか思いつかない(汁

※森さんほどの美声とボリュームは持ち合わせていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん