2008-11-05

エンドロール

生命保険会社が全部潰れたら日本はどうなっちゃうんだろう。

世界の終わりを必死にカーテンの後ろに隠してる昨今。

26歳(男)にして、増田インディ(笑)な雰囲気なんて世界の裏側の出来事かのように

周りの友人は結婚ラッシュ真っ盛りだが、結婚式くらい今のうちにやっておくべきかもしれない。

子供は作っちゃ駄目だけど。

世界の終わりはもうすぐそこまで来ている。

もってあと1年といったところだろうか。

何とかなるとか言っている能天気な楽観主義者(自暴自棄になっているだけかもしれないが)が気づく頃には取り返しがつかなくなっているだろう。

既に取り返しがつかない可能性がかなり高いけど。

終末のラッパはもう鳴っている。

生まれた時代が悪かったと、諦める他無いかもしれない。

  • 生まれたのが10年前なら「199X年に世界は核の炎に包まれて終わるのだー」と言ってそうだな、この増田

  • なんでそうも馬鹿なのか、不思議で仕方が無い。 小学生の時に、ドラえもんのコミックスに「石油は限りある資源でありいつか無くなる、 無くなったら色々不都合(車が動かなくなる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん