2008-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20081029134618

デヴィ夫人ブログおもしろいよね。

外務省役人ホテル代金を未払いにしてた問題のときとか、最高だった。

今回の首相ホテルのバーの件は、「確かに首相は庶民ではないのですから」のひと言につきると思う。彼女が使っていた「ディスクリート」って言葉意味はわからんが(笑)

残念ながら社会には階層というのがあって、がんばれば上にあがれるかもしれないけど、ヘタをすれば下に落ちていく。今回の批判は、その現実を無視した的外れなものだったと思う。つーか、安いとこでも高いとこでもいいから、みんなもっとお酒飲みに行こうよ!

  • 一連のバッシング報道に関しては 「ああそれくらいしか分かりやすいケチのつけどころがないんだな」 としか思えない庶民増田です 麻生太郎が例えばうちの近所の飯のうまい居酒屋に来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん