2008-10-25

囂々の非難の中、麻生太郎韓国金融危機を救済措置を必ず実行する。

なぜなら、クソチョンを助けられる余力があるのは今のところ日本だけだから。

竹島問題や数々の反日工作(いやがらせ)は腹立たしいが、外圧や国際的な非難に立ち向かって「韓国を救済するのは絶対嫌です。」

とは面と向かって言う切れない出来ない官僚のび太)が日本という牛耳っているため。

政治的な理由もある。次の衆院選自民党はボロ負けする。必ず与党から転落する(正直こればかりは、自業自得なところもあるが。)

そうなると民主小沢一郎は、もっとも総理に近い男になる。小沢一郎は総理になるやいなや直ぐさま韓国救済措置として金を出す法案を通すよ。

もしかすると小沢ぐらいの○○○になると、中国の分も肩代わりするとかも言い出すかもしれないぜwww

小沢にされるぐらいならと、自民党も救済措置を実行する。国民感情なんかこれっぽっちも関係ねーのさ!無視だよ。無視。

日中韓の会談の後、見ててよ。いったとおりになるから。哀れと言えばこれほど哀れな国もねーだろな。

こうやって金も政治もクソチョンどもに国を牛耳られて、タイランドみたいになっちまうんだ、日本は。

  • そういう現状を、政治家にテロを加えてでも止めようとしないで傍観している国民自身が作ってるんだと思うけどね。 タイランドみたいな国なんだとしたら、そうなんだろう。でも体を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん