2008-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20081022030447

そういう風に思われてることも折り込み済みで死にたいんだよ

悲しんでくれる人がいたとしても、そんな価値が自分にないってわかってるから

その申し訳なさとか、想われることのプレッシャーとか

価値なのに想われている事実から導かれる罪悪感とか。

ちゃんと想ってやるんなら、たとえ死んでも

死を選択したことをも尊重してあげればいい

死ぬのも意外と悪くないのかもしれないし

記事への反応 -
  • なんですぐ死ぬとか言うの? あんたが死んだら泣くっつってんだろ。 冗談なのかもしれないけどそんなこと聞いただけでも涙出そうなんだっつの。

    • そういう風に思われてることも折り込み済みで死にたいんだよ 悲しんでくれる人がいたとしても、そんな価値が自分にないってわかってるから その申し訳なさとか、想われることのプレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん