2008-10-21

日本語が不自由

最近の自分の日記を読み返してみたけど、なんだか微妙に文がおかしい。

言いたいことが発散しているというかなんというか。

ちゃんとまとまっていないんだよね。

Clear Typeをオンにしてみた。

アルファベットMacみたいにヌルヌルになって面白い。慣れるかな?

逆にカタカナとかが浮いててかっこわるい。なんとかならないものか。助けてぐぐるせんせー!

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/227enblctype/enblctype.html

むぅ、追加のフォントが必要なのか…。それはやりたくないな。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0507/ms3.htm

メイリオフォントはもう入っていたはず。

それを選べばいいのかな?

選んでみた。

うはwこれはwwMacっぽいww

とりあえず、慣れるかどうか、試してみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん