2008-10-21

グループ内で3回付き合う男を乗り換え、

しかも最後は略奪だった知り合い

そしてその素朴な年下男を丸め込み結婚

その結婚が30代なかばにとっては嬉しかったのか

別れた男がいるにも関わらず某SNSでお花畑日記更新

また更新

他人のコメント欄でも自分語り発動

その自己中ぶりに女性からは総スカン

でもぶりっこのおかげか男にはまだ見放されていない様子

男ってバカだなー

中古女でただのぶりっこでも騙されるんだね

必死だったその女に騙されちゃった、

その結婚相手は搾取される人生スタート

ま、略奪だし長くは続かないだろうけど

破局するのを楽しみに待ってるからね

その時に、略奪された私の友達の気持ちをあじわえばいい

でも、20代で中身もできている友達とは違って

その時のあなたはきっとからっぽの四十路

ぶりっこしてもきもいだけでもう貰い手はないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん