2008-10-13

ひどい三連休だった。

睡眠時間が12時間ずれて18時頃に起きる生活。まともに日の光を見ていない。

深夜に出かけるところもなくずっと家に引きこもってパソコン

昨日は18時からパーティーがあったのだが、人が多すぎて気分が悪くなり、ほとんどものも食べられず誰とも喋れず帰ってきた。

頑張って二次会にまでは行ってみたけれども、同じだった。

帰りの電車の中でぐずぐず泣いてた。

何をやってるんだろう自分・・・

明日からまた一週間が始まる。

  • 3連休コンビニ店員としか話してなくね。 パーティとか無理に行くこともないでしょ。

  • 三連休は昼過ぎに起きて一日中布団の中でぐずぐずして非常に充実した 休みの日に外出したり「これをしました」的なことが言えないと無駄だったという人がいるけど、悲観的すぎるな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん