2008-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20081007234701

つけすぎ?

うすーくでいいんだよ。

化粧水使ったあとに乳液でふたをしてあげるイメージだそうな。

乳液の質感にもいろいろある。

メーカーブランドにもよるので、数を試して自分の好きなのを見つけるのがいいんだけど。

なかなか難しいよね。

物価が安いのはドラッグストアなんだけど、

サンプルをよくくれるのはデパート化粧品売り場なんだよねー。

今使ってるのはFの化粧水乳液(さっぱりタイプ

さっぱりタイプというだけあって、そんなにべったりしないところが気に入ってます。

化粧水2本に乳液1本弱くらいのペースで使ってる。

記事への反応 -
  • 顔に乳液をつけてみた。 やはり、このべとべとした感覚が好きになれない。 女性ってこれを毎日やってるんだよね。よくやれると思うよ。 夏はどうしてるんだろうか? 汗だくになって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん