2008-10-07

モテ服着てる女といってもいろいろあるでよ

モテたいよ派 ── ─ ┬─ とにかく男にモテたいよ派

            │    │

            │    ├─ いい男を捕まえるため日々努力を怠らないよ派(anan派)

            │    │

            │    ├─ ちょっとヤンキーはいった男とジャージコンビニだよ派(コウダクミ派)

            │    │

            │    └─ とにかくどの男でも落とせればいいよ、落とした数が勲章だよ派(小悪魔アイドル派)

            │    │

            │    └─ あたし高校生だけどやっぱりモテてなんぼだと思うみたいな派(アタシ彼女派)

            │    │

            │    └─ もうとにかくなんでもいいから誰か私をもらってください派(非モテ派)

            │

            ├─ そこまででもないけど、まあカレシは欲しいよ派

            │    │

            │    ├─ モテたいわけじゃないけどカレシはいないと死ねるよ派(メディア洗脳派)

            │    │

            │    ├─ 死ねるほどじゃないけどやっぱいないと焦りはするよ派(世間体派)

            │    │

            │    └─ まあ、どちらかといえば欲しいしおしゃれも普通にするよ派(無難派)

            │

            ├─ モテたいという意思に関わらずモテるよ派

            │    │

            │    └─ なぜか昔からそうなのよ派(天然美人派)

            │    │

            │    └─ いつでもモテるから、適当なところでいい男と結婚するよ派(玉の輿派)

            │    │

            │    └─ よくわかんないけど、股を開くといくらでもモテるよ派(ビッチ派)

            │

           └─とにかく結婚がしたいよ派                  │

                  └─ 幸せな家庭を作らないと生きてる意味がないよ派(結婚過激派

                  │

                  └─ 結婚というより子供が欲しいんだよ派(子宝派)

モテなくてもいいよ派 ─┬─ モテたくないわけじゃないけど、別に拘らないよ派

             │    │

             │    │

             │    ├─ 時にまかせるよ派 (時の流れ派)

             │    │

             │    ├─ ゆくゆくは結婚できればまぁいいよ派 (とりあえず結婚派)

             │    │

             │    ├─ モテとかより自然環境のことを考えてほっこりした生活をしようよ派(ロハス派)

             │    │

             │    └─ できればオタク彼氏が欲しいよ派(腐女子派)

             │    │

             │    └─ 私の感性を分かってくれる男となら付き合ってもいいかな派(大物アーチスト派)

             ├─ というか、断固モテたくないよ派

             │    │

             │    │

             │    ├─ モテとは絶望だよ派(哲学派)

             │    │

             │    ├─ 恋愛なんて所詮獣の発情に過ぎないよ派(原理主義派)

             │    │

             │    ├─ 男なんて嫌いだよ派(古手川派)

             │    │

             │    └─ 一生涯孤高でいることに誇りを感じるよ派(仙人派)

             ├─ モテとは夢、幻だよ派

             │    │

             │    ├─ この世の全ては幻想だよ派 (極端派)

             │    │

             │    ├─ 二次元恋愛だけが真実だよ派(オタク過激派

             │        │

             │        └─ 一生カレを思って生きていくよ派 (超過激派

             │        │

             │        └─ オタ活動にうつつを抜かすよ派(一生涯オタク派)

             │

             └─ この世に男というものはいないよ派

                  │

                  └─ たぶんあれは単なる背景だよ派(男は映像派)

                  │

                  └─ ていうか女が好きだよ派(同性愛者派)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん