2008-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20080925122731

スポーツ経験ゼロ恋愛経験ゼロ、声が小さい、読書ばっかり。

どーすればいいんだ。もうすぐで就職活動が始まるんだ! 

・声の大きさは音読でカバーするしかない。(部屋で演説の練習をすることで吃音癖を直した人がいるらしい)

スポーツ経験はないけど最近散歩したりしてる。

恋愛は・・・小説すらあまり読まないから擬似体験すらしたことない。感情移入が難しい。

でも、交渉術関連の本を5冊以上読んだことはあるんだけど、それじゃダメかな? 

スキルは使うことで完成される」とかって聞いたことあるけど、んなもんどうやって使えばいいんだよ。。

黙って従うよりも、自分から行動したほうがいいっていうのはわかっているんだ。大学講義なんて、社会に出たら娯楽程度の位置付けなんだってわかっているんだ。でも本しか読んでないんですよ。しかも、学部とは違う分野の本とかばっかり(理系なのに哲学心理学経済、、)。一人でブレストして文章書いているだけじゃダメですか? 

人脈もなければ経験もない。こんな人はどうしたらいいんだろ。最近は話し掛ける頻度が多くなったけど質問する程度。。友達にはなれんだろうしな。

どこで出会える? どうやって経験できる? わかんねー。でも、ときどき読書で満足している自分がいる。。本当にやばいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん