2008-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20080925201503

増田だけど、

元増田は、機種の不具合そのものではなく、事後対応が気にいらないという理由で、納得するレベルというか相手に認めさせるレベルを自分で吊り上げているところが、少しクレーマーの気配を感じた。

記事への反応 -
  • 横増田だけど ただの典型的なクレーマーじゃん。 文句があるなら裁判でもなんでもどうぞ。 メーカー側の立場から言わせて貰えばそこまでする理由も義理もない。 http://anond.hatelabo.jp...

    • 別増田だけど、 元増田は、機種の不具合そのものではなく、事後対応が気にいらないという理由で、納得するレベルというか相手に認めさせるレベルを自分で吊り上げているところが、...

      • 少しクレーマーの気配を感じた。 うん、そう思う。 でも、最初からのクレーマー、つまり「典型的なクレーマー」として片づけるのは勘違いだよね、と言いたかった。 自然に進化し...

    • さらに横からですが、経緯を抜きにして現状を評価すれば「ただのクレーマー」でしかないんだし、今後の対応はクレーマーに対するものにならざるをえないっしょ。 メーカーの対応が...

      • 世の中、対峙してる一方が悪ならもう一方が正義とは限らないべさ。 うん、そう思う。 クレーマー化した増田が正しいと言いたいわけじゃない。 悪を生み出したNTTに悪の根源があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん