2008-09-24

blogで論争してるヤツは頭おかしいよ

いやさ色々勉強になって感謝してますよ。

たださぁ、論争の最中に色々統計引用とか引っ張ってきて論争してる人たち。

あの人達ヤバイ、凄い、頭おかしい。

いやさ、俺もはてなの中で時々議論の話題に上がる様な業種(not エンジニア)で、パンピーはてな民ども勘違いしやがってって思うこと良くあるんだ。

けど、それにムキになって感情的反論するとだっせぇから何か色んな統計とか数字持ってこようと思うんだけど面倒臭いし、検証を3行位書いたところでまいっかーってなって、ホッテントリリンクに戻るわけさ、sleipnirショートカットで。

いやさ、それでもどーしようも無く怒りが湧いてくる内容とかどーしてもみんなに知ってほしい内容とかなら頑張るのかもなーって思うけど、そういった内容をコンスタントに持ってくる人とかいるじゃん。

あの人達脳みそどっか壊れてるんだよ、自己顕示欲がどーのとかそういうdisり方はしないけど別に。

読んでて勉強になるしさ。

何というか頭おかしい人の恩恵で俺ら勉強させてもらってるよなと。

そしてインターネット狂人の集まりですよ、ホント。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん