2008-09-23

福岡小1殺害に思う事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000008-maip-soci

休みだからワイドショー見て思ったんだけど、なんか変だなって。

この子殺しかあちゃん 自分難病だとか将来悲観したとか計画性ないとか言ってるらしい。

母ちゃんは 自分が生きる為に殺したんじゃね?

好きな男でもできて 子供邪魔になったんじゃね?

難病は事実だろうけど死んだって親類そばにたくさんいたわけだし、子供アレだからって全然軽度だったんだし、

殺人手際よすぎて計画性ないなんてありえん。

警察は母ちゃんのケータイ、パソよーっく調べた方いいよ。

子供なんかまた生めばリセットして作れると思っていたふしもあるし、

弱者装う手口と被害者面の演技が超悪質。

こんなの許すと 将来見通し悪ければ子供殺してムショはいろうとか思う

バカ親でてくるだろうから 極刑をもって臨んで欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん