2008-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20080921173325

とりあえず、一番売れそうにないRPGに「ファイナルファンタジー」の名前を付ける。

名前だけである程度は売れ行きの底上げができるかもしれないし。

全部売れそうにないという意見はさすがに却下していいよね?

記事への反応 -
  • 今スクエニが作ってるRPGっていっぱい有るけどさあ 外人に「どれがファイナルファンタジーの次回作でしょう」ってやったらわかんなくないかな     ・・・日本人でもわかんないかも

    • とりあえず、一番売れそうにないRPGに「ファイナルファンタジー」の名前を付ける。 名前だけである程度は売れ行きの底上げができるかもしれないし。 全部売れそうにないという意見は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん