2008-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20080920001826

>>女性普通数品作るよね

そう思いたいんですよね、分かります。

私には非モテ妄想にしか思えませんが。

>>朝が炊き込みご飯ほうれん草のおひたし、納豆、厚焼き玉子とか。

ほーよほどお暇なんですね。自宅警備員の方ですか?

朝から炊き込みご飯なんて豪勢ですね。炊き込みご飯の素ですか(笑)。それに納豆ですか、味覚は大丈夫ですか?

>>夜はご飯と豚しょうが焼きキャベツ千切り、なめこの味噌汁ニンジンコールスロー冷奴

大変申し訳ないのですが、私の数品というレベルと水準が大きく異なるようです。

大体冷奴キャベツ千切りを料理と言えるのかとか、豚しょうが焼きだって市販のたれに漬けただけだろとか

色々言いたい事はありますが、無意味なので止めときます。

  • ??? 女性はもっと凝った料理作ってるはずだ、こんなの女性の料理じゃない、ってこと? それとも女性も野菜炒め大盛り食ってるんだろってこと? どちらにしろ、それこそ非モテの妄...

  • 希望としては、自分ルールの引用使うより はてな記法使ってほしい。 で、あんまり料理したことないんだよね、増田は。 >>朝が炊き込みご飯とほうれん草のおひたし、納豆、厚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん