2008-09-17

ロリコンだった俺

大学生くらいのときまで、小学校高学年から中学生くらいの少女にしか興味がありませんでした。ちょうど第二次性徴で胸が膨らみはじめながらも、手足の華奢さが残ってる年頃。女子高生となると、もう大人の女って感じで萌えませんでした。

でも20代半ばくらいになると、女子高生くらいまでストライクゾーンが広くなり、30代の現在女子大生はもちろん、同世代の女性ターゲットにできます。

逆に小学生中学生は、よほどの美少女でもない限り、萌えなくなってきましたね。中学生くらいの子が幼く見えるようになってきました。

真性ロリコンって言葉があるなら、仮性ロリコンもあるんだろうな。

精神年齢が肉体年齢に追いついてくると、ロリコンの気もおさまってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん