2008-09-14

悲しいときー!悲しいときー!

ネット上で、ある人を慰めよう、励まそうと思うばかりに、あるカテゴリの人をダシにしてしまってる「いい人」を見たときー!

「私、体毛が薄くて……彼に知られたら恥ずかしいの☆」

大丈夫だよ!体毛薄いなんて、体毛が濃い人に比べたら全然大丈夫だよ(^ー'*)b

体毛が濃いとそれこそ大変だからねー、見た目もよくないし、最悪だよ!それに比べたら全然マシだよ!」

「太ってることでバカにされて云々」

「太ってても会話がそんなにできるなら全然マシだよな、太ってて会話がおぼつかないとか終わってるやつより」

腐女子ってことが彼にバレたらどうしよう」

腐女子は今ブームだし案外バレてもいけるんじゃないかな?寧ろ本当に悲惨なのは腐女子じゃない女オタだよね」

「30歳で童貞です……」

童貞魔法使いになれるから大丈夫だよ。寧ろ気持ち悪いのは30超えた処女だよ、あいつらに比べたら童貞は全然マシ」

ガノタなのですが……」

ガンダム芸人ネタにするくらいだし携帯にもなってるし全然いけるっしょ。寧ろ終わってるのはいい年こいてtoLOVEるとか読んでる奴らwwww」

「私のCMダンスがキツいと言われるのですが……」

「いや、戸田恵梨香ダンスうまいよ。寧ろ本当に終わってるのはPerfume、及びあれを喜んでるPerfumeオタ」

  • http://anond.hatelabo.jp/20080914191700 http://anond.hatelabo.jp/20080914164639 似たような経験も色々あるんだけど、それはそれとして、この二つのエントリを関連付けときたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん