2008-09-12

↑↑↑↑↑以降も童貞のヘボったれの講釈タレの有村自演をよろしく↑↑↑↑↑↑↑↑

あの長文野郎絶対に言及に気づくのな

結構長い間はてなやってきたが何度もあいつに絡もうかと思いつつ、論理の長文合戦になったら敗色濃厚でできなかった。さすがに大学生活でアホみたいにまじめに論文提出しつづけてたっぽいだけあってケムに巻くのだけは得意そうだ(すまぬ、この部分だけ事実誤認)


まあ負かせるかどうかは置いといて、俺はこれまたヒット&ヒット&アウェイの増田にもがっかりした。一大派閥とかいってハロヲタネトサヨが名乗り挙げただけかよ。まじでこっちもどうしようもないクソっぷり。ちゃんと足を止めて近距離で打ち合えよ

そもそも一大派閥とかいっていい派閥ニコ厨系のPerfumeヲタアイマスヲタだろ。  誰かあいつを潰しに行けよ。

いままで何度も炎上気味になったにも関わらず実名も顔も性癖も出してる有村をなぜ潰せない?お前らそんなもんなの?まるでありむーが強いみたいじゃん。ネットの糞共。ゲンナリする全くおもしろみもないどんな芽も摘み取ってきたつまらなさを俺に示してくれ。


■追記

あと俺に便乗してhttp://anond.hatelabo.jp/20080912210730のような記事を出してる奴がいるが、これは俺のポリシーとは違うんで一緒に見て陳腐化させるのは許さんぞ。しかしつまらないという点においては評価する。そっち側からもやっていってくれ。最終的に殺人予告とかに行き着いても俺はしーらね


■追記2

あと俺の真似をしてるのか問題の焦点をぼかそうとしてるのかよくわからんが、似たような文章を出してるやつがいるが俺の言いたいことはこの増田で完結してる。現実有村が勝ってるっていうことだろ。というか波状して出てきた文章に有村東大では負け組でそれでもがんばってるみたいな流れができてるがそれは価値観依存する問題じゃないか?少なくとも有村は楽しく生きてるようだが

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん