2008-09-12

↓↓有村とかゲイととか非モテとか増田とかはてな村とか↑↑

釣られたというか何というかとにかく自戒・・・あいつがむかつくとか増田で騒ぐ奴がいるから駄目なんだ。所詮ここは匿名ブログ未来なんか無い。


しかし奴らが調子にのってるという点に共感してくれるやつらは多いんだろう。それはブコメやここに都度都度書かれている。前の文章(http://anond.hatelabo.jp/20080912144332)に対して俺が童貞とかそういう印象を持ってる奴がいたが残念ながら違う。

俺が指摘したいポイントは己で精査できる文章媒体ネットでしか強くでれない弁慶であるところ。なんともったいないというか不自然存在だ。対人関係において自分の想像可能な領域でしか己を維持できないことが非モテ根本だ。

彼らというかもっぱら有村は知性を気取る一方で現実で人と関わる際にはそれほどの力を持たず特に性的意欲を刺激されてしまう人種に対しては全くの無力なのに過大評価されてるのが気に食わないというだけだ。おそらくこれが自分の不快感の原因。


こんな非道いことを書いても彼らは傷つけばいいのに、文章という得意技で乗り切ろうとする。そこで守りに入るから駄目駄目なんだよ


■追記

ゲイは間違えた。というか7月あたりの増田や一部はてなゲイへの話。あまり意味も無い釣りタイトル

というか謝罪したくなってきた。何か間違えてる。それでも言語化してみた

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん