2008-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20080912223204

y_arimがぽけぽけしながらも生きてることがどれだけ一部の人精神安定に役立ってるか。

高学歴でも自分がバカなだけだったり、身体障害があったり、心臓が弱かったり、ドモリだったりで道から滑り落ちたやつなんてたくさんいるんだ

しかも、勉強めっちゃしてたやつとか、あたまいい奴とかだったらこの切なさは泣けてくるほどに辛い

同期の奴らに「いまなにしてんの?」って聞いたりしたら、「金融スイス」「トヨタ」「キヤノン

・・・普通に死のうかと思うぞ?

それでも生きてけんだ、ってことをy_arimは証明してくれてる。

それだけでもちょっと、なんていうか、元気出る。明日も頑張ろうかと思える。

自分の基準と違うからって誰かを攻撃してごちゃごちゃ言ってるお前はまったく自己中だ。

彼らにいなくなられたら、明日も頑張ろうかと思う人間が少し減ることだってあるんだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん