2008-09-14

有村を悩ますことすらできない口だけVIPPER

増田は便乗の連鎖だ  すべてが便乗という分類も可能だろう。

しかし残念ながら便乗かどうか判断するのはブックマーク数なんだよ。小物のhttp://anond.hatelabo.jp/20080913145914よ。


そんなことより はてなゲイクラブでも特に有村ファンの活動が活発なようだが、有村童貞を失うより早く処女を失うと思ってる奴が多いようだな。俺はゲイじゃないしその気も全く無いがやはりあの手の非モテスパイラルに入ってしまった人間の何人かはそうやってホモの道を歩んでいくんだろうか。有村がその道を望むなら、彼の理路整然としたホモエントリー楽しみに待つことにしよう。(子供の少ない日本においてゲイは激しく弾圧する風潮であるべきだと思うが)


俺は常にアンチアンチだからこういう質の低い粘着がいると有村擁護に回らざる得ないが、所詮くそにたかる蝿。とにかくニコ厨だのVIPPERだのの著作権原理主義のフリをしたアホどもが例のらき☆すたエントリーであの程度しか炎上させられなかったのに俺は最大級にガッカリしてる。何なんだあいつら。有村が相手だったら、有村原爆ドームの前でハルヒダンスした動画UPしても勝てなさそうだ。マジ糞

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん