2008-09-06

いやあそれにしたってネットって素晴らしいよね。

ありふれた話題だと思うけれど。

僕の好み女性はね、みんなで飲み会とか行っても、はじっこでずーっと黙々と料理を食べながら

その料理が自分の中で消化されていく様を妄想しているような、頭のおかしい女性なのだけど。

そんな人って、例えば合コンとかにはまず来ない。下手したら社会にすらほとんど出て来ない。

そういう女性の中に「自分みたいな人と付き合いたい!」(超意訳。大抵はものすごくねじ曲がって遠回りした後ここに辿り着く)

という女性がいたとして、もちろんそういう男性合コンなんかには来ないから出会うべくも無いわけだよ。

これまでなら、そういう人間は孤高を貫くか、そこらへんの適当な男とくっつくしかなかったわけだ。

でもネットがそれを変えられる。というか僕の場合は変えてくれた。

例えばmixiで、変な日記を書き続ける。するとなんと向こうから接触してくれるのだ!ヒャッホウ!!

単純に出会いのきっかけとして、僕はネットがなかったら未だに童貞だったんじゃないかと思うんですよ。

ニッチニッチを繋ぐ架け橋ですよ。飽きたから終わる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん