2008-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20080817140514

たまに居るよな、他人に迷惑をかけてでも注目を浴びないと呼吸困難に陥る奇病の持ち主って。慢性的承認欲求過多症というか、「パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?」というか。

こういう手合いは無視に限る、というのが今までの定石だったんだけど、無視された結果秋葉原刃物振り回した奴がこないだ現れたわけで、2chであれブログであれ、適度に誰かが相手をしてやるのが一番良いのかも知れないね。

俺?俺はしませんよ面倒くさいし(笑)。

記事への反応 -
  • (´・ω・`)人生ちゅまんね 犯行予告をして捕まった奴のその後。 誤認逮捕は守谷駅痴漢冤罪事件の記録等があったけど、犯行予告の場合は記録を読めるのは初めてでないかな。 (´・ω...

    • たまに居るよな、他人に迷惑をかけてでも注目を浴びないと呼吸困難に陥る奇病の持ち主って。慢性的承認欲求欠乏症というか、「パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?」という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん