2008-08-17

犯行予告VIPコテ、金バエがブログを作っていた

(´・ω・`)人生ちゅまんね

犯行予告をして捕まった奴のその後。

誤認逮捕守谷駅痴漢冤罪事件の記録等があったけど、犯行予告の場合は記録を読めるのは初めてでないかな。

(´・ω・`)ブログ。なんか物悲しい(金バエがニート30代だからなのもあるけど)

この人にとってぐだぐだと2chを続ける毎日に、新しい風を吹き込ませた「逮捕」は結果オーライに「思えてしまう」のだけど、新ジャンルと化した犯行予告(その中の小女子言葉遊び)に対抗して逮捕を続ける意義は本当にあるのかと思う。

と考えていたら、逮捕現場記録があった。

逮捕しに来た警官のやる気のなさ

警官F「ダガーナイフトラックもないな、くだらねぇ」

警官G「こんなショボイ奴捕まえても意味ねぇよ」

警官H「おまえの予告のせいで、暑い日に市民なんか守らなくちゃいけなくなったんだぞコラッ」

警官I「俺ら休みだぞコラ!何が楽しくて名古屋駅の警備なんかしなくちゃいけないんだボケ

やっぱり「ショボイ奴」だよねぇ。

また、金バエも人の子のようで、逮捕されてこんな傷を負ってしまったようです。

逮捕されたせいでPTSDになった

あまりにも理不尽逮捕だったため

僕は深く傷付き

神経をすり減らしてしまいました

心的外傷後ストレス障害というやつです

日常生活もままならないほど僕は恐怖しています

「もしまた妙な言いがかりをつけられ逮捕されたらどうしよう」

警察は僕の人生を終わらそうとしているんじゃないか」

そんなマイナスな考えばかりが脳裏をよぎります

寝ていても悪夢にうなされ

起きても不安に駆られる

地獄です

地獄のズンドコに落とされました

      ∧,,,∧

     (・ω・` )   もう死ぬしかなかろうもん

     / y/ ヽ

 ━(m)二フ⊂[_ノ

     (ノノノ l l l )

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

かわいそうです、しかも殺蚊予告で(´;ω;`)

殺蚊予告で逮捕された

(´・ω・`)殺人予告逮捕って報道されてたけど

(´・ω・`)違うし

  • たまに居るよな、他人に迷惑をかけてでも注目を浴びないと呼吸困難に陥る奇病の持ち主って。慢性的承認欲求欠乏症というか、「パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?」という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん