2008-08-13

要はちんこ好きなら丸くおさまる、ってことで

はてブを流し読みしていたら気になったので。

あと客にゴム装着させんの必須な! HIV感染とか怖えから自己責任で!

自己責任とかじゃなくて義務ね。セックスワーカーとしての。

キャリアになっても気付かないんだから、ゴム着けないで仕事するなんて殺人行為に等しい。

元々エントリのブクマに「主婦から女子高生から売春しまくってる様子を見ると、低いんじゃえの?と思わざるをえませんw」とある通りカジュアルセックスワーカーは相変わらずたくさんいるので、元エントリ&元々エントリ読んで

ノンケのちんこだっていうだけでしゃぶりたがる人がいるの?社会的リスキーじゃないの?」→「ジジィにちんこしゃぶらせて金儲けるとかwwwノンケうめぇwwwwww」

と思ってボーイになっちゃう子とかいるだろうなと。

ボーイになっても全然構わないんだけど、HIVに限らず病気からはちゃんと身を守りましょうね。キャリアになったら「病人」じゃなくて「生物兵器」みたいなもんだから。

そういえば元エントリ生物学的&社会学的性差の話があったけど、ちんこを愛おしく感じるようになったらどっちでも関係ないけどね。・・・というのが同性愛の文脈(?)のお話

ちんこ大好きしゃぶるの大好きいれるの大好き!でお仕事してる人もそりゃいるし、そういう人を傍目から見たら「好きな事やって金になるんだからいいよなー(=女は体売れば金になるんだからいいよなー)」と映るだろうけれども、ほとんどのボーイはそんなことないですよ、と。それは女の子でも同じことであって。

中にはエグいストーリーもあるけれど、体を売ってる彼・彼女たちのほとんどは往々にしてカジュアルなところからスタートしているわけで、その道を選んだのは選んだ本人の気楽な性分からだったりするんじゃないかな。

そして、選択肢があるということはその選択肢を用意した誰かがいるわけで。

その人は誰なんでしょうね?

きっとそいつが僕らの体に値付けしているに違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん