2008-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20080813141318

技術なんか使わなくても努力で乗り越えられるだろ論て、すでにそれを受け入れて便利さを享受している人間にはあんまり有効な論理じゃないと思うんだがどうだろう。「地球環境問題を解決させるためには、今よりもっと不便な生活に慣れましょう」論が結局不首尾に終わった例を引くまでもなく。

出かける前に曲がり角全部をストリートビューでチェック&印刷して持参する手間を考えたら

それはさすがにない。ていうかGoogleMapとカーナビって既に連動できるんじゃなかったっけ。

http://www.popxpop.com/archives/2007/03/google_6.html

これとか。日本じゃやってないし、ストリートビューが使えるのかは知らないけど、PCハンディGPS使えば近いことができると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん